脱力系ぶろぐすたーと

初めまして!

 

今日からブログを始めていきます、りり吉と申します。

 

現在20代の普通の会社員です。

 

趣味は  ゲーム・ゲーム・ゲーム

ゲーム好きです

 

そして面倒くさがりでございます。

楽で楽しくをモットーに生きていきたいです(´Д`)

 

 

 

このブログでは堕落しきった私の体を鍛える??

もしくは健康にする事を目標に、、、書いていけたらと思います。

 

20代でこの体はヤバい!!と色んな人たちに言われるので

ダイエットブログ or  筋トレブログ になると思いす。

たまーに趣味などの記事もあげていくかと思いますが(´∀`)

 

 

まず第一の目標に体重-10kgを目標にやっていきます!!

ですが、、、

 

 

私は、急激な無理や我慢は絶対したくないので

なるべく生活スタイルを変えずに減量を目指します。

 

そんなブログになると思いますが何卒よろしくお願いします(人∀・)