過去への執着

こんばんは、りり吉です。

 

”昔はよかった”

よくこんな言葉を聞くのではないでしょうか?

普段、上司や先輩いろんな人が言いますよねー

はい、鬱陶しいです。。。

 

ですが自分自身が思っていないのかと言えば思っています。

とてもとても昔はよかったと...

 

なぜなら

 

痩せていたからです。

昔といっても3年前なんですけどね!!

 

当時 → 身長・体重  176cm  ・ 63kg 

 

腹筋も割れてたし、ズボンも細いのを履けてました・・・

 

現在   → 身長・体重  176cm ・ 83kg

 

63kg  → 83kg   +20kg 

 

お腹が出てしょうがない(´Д`)

 

どうやって痩せようにも

ランニングウォーキング、キツい筋トレ

 

やる気がでませんね。

 

よく通販で見る楽にできる筋トレグッズって

どうにも信用できなくて、、、

 

でも楽したい!!!

 

 

 

人間、楽を突き詰めれば なんでもできる気がする(現実逃避)

痩せたい((切実